FC2ブログ

※以下記事内に商品プロモーションを含む場合があります※


        

モンストガチャ結果【最新セーラームーンコラボ!21連!確定有り!】

2018/ 11/ 14
                 

【最新セーラームーンコラボガチャ 21連】

このページはガチャ動画のまとめページです。

YOUTUBEにアップした動画とその時の感想などを綴っています。



※11/17 セーラームーンコラボガチャ21連公開しました!

モンストの醍醐味の一つ、ガチャ!

ガチャをする為に色々な試練を受けると言っても過言ではありません。

あなたは今までいくつのオーブを貯めて、何回ガチャを回しましたか?


モンストのガチャは人生模様のようです。

時には神引き、時には爆死と、様々なドラマを作り出してくれました。

そんなモンストガチャから生まれたドラマの一部を残したい。

そう思ってYOUTUBEにアップした動画をまとめました。


有益な情報も悩みを解決できるモノもありません。

ただただ、ガチャを引く過程と結果、そして共感をしていただけたら幸いです。

な~んて、そんな硬い内容じゃないので気軽に見ていってくださいね~

(ガチャ動画は随時このページで更新予定です。)





セーラームーンコラボガチャ 21連の結果





・セーラームーンコラボのガチャ20連とホシ玉の計21連

のガチャ動画です。

確定演出有ります!







5月超獣神祭とるろ剣コラボのガチャ結果





・5月のGW付近で開催された超獣神祭で10連

・るろうに剣心コラボで合計33連

のガチャ動画です。





これから10連を引くときは、なるべく動画に撮ってYOUTUBEにアップますのでお楽しみに!


本日はここまで!

では!
            
関連記事


タグリスト: ガチャ YOUTUBE コラボ

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、よろしくお願いします!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

            
                                  

コメント