FC2ブログ
        

30日の効果は?!30日でシックスパック 腹筋ワークアウトをやってみた!

2018/ 09/ 01
                 

この記事ではポヨポヨお腹の筆者が引き締める為に「30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト- 」というアプリを30日やってみた結果と、その効果についてご紹介していきます。

効果を確かめる為、このアプリ以外は一切ダイエットや他の筋トレはしていません。

お肉が付いたお腹を引き締めたいと悩んでいる方や腹筋を鍛えたい、「30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト- 」をやってみたいという方にお勧めの記事です。

※マイルドに加工しておりますが、筆者の実際のお腹の画像が有りますので、不快に感じる方はご遠慮ください。




先月から「30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト- 」というアプリをしております。

30代後半頃から、徐々にお腹と背中に肉が付き始めて、痩せよう痩せようと思いつつ早10年。

やっぱり本格的にしないと、お肉が付いてくるばかりです。

そのうちに脂肪でシックスパックになっちゃいます。(笑)


最初は運動するんですけどね~

続かないんですよね~

3日坊主とよく言いますが、大体1日で終わりです(笑)


しかし、最近のお腹のポヨポヨ感に危機感を感じ、そのお腹を引き締める為に腹筋を鍛えることに。

そこで今回「30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト- 」というアプリをやってみました!

他にダイエットや筋トレをしていると効果が分からなくなってしまうので、アプリのみです!


結論から言いますと、30日で腹筋が付いてお腹がかなり引き締まりました!

シックスパックまでは程遠いですが、確実に効果が見られますし、続けられる!

アプリでトレーニングメニューからスケジュール管理までしてくれるので、その通りにすれば良いだけですからね。


シックスパックに憧れている、そこのポヨポヨお腹のあなた!

このアプリ始めてみませんか?

きっとお腹を引き締める、腹筋を付ける手助けになるはずですよ!


続編が気になる方はコチラ!

腹筋をシックスパックにするアプリしてみた!60日の成果報告

この記事では30日の効果は?!30日でシックスパック 腹筋ワークアウトをやってみた!からさらに30日継続し、腹筋を鍛えた結果をご紹介。腹筋をシックスパックにするアプリの中級の成果を知りたい方、自宅でお金を掛けずに腹筋を付けたい方におすすめの記事です。...



11/21追記
「30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト- 」だけでの限界を感じました。
なのでこのダイエットもプラスアルファで(笑)



楽して筋トレしたい?
着るだけで筋トレできて、続けるのが簡単なシャツの購入はコチラ!

着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】

このシャツについては最後の方で紹介しています。
加圧シャツの紹介へジャンプ!



30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト- を始めるのに必要なもの


それではトレーニングに必要なもの、有ったら良いものをご紹介します。

アプリ「30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト- 」


当たり前ですね。

このアプリを紹介しているんですから。

GooglePlay、又はアップルストアでダウンロードできます。
30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト
30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト
開発元:ABISHKKING LIMITED.
posted withアプリーチ


無料のアプリなので安心です!


ヨガマット


腹筋を主に鍛えるので寝転がるトレーニングが多いです。

また、プランクなど肘をつくトレーニングも有りますので、ヨガマットは有った方が良いですね。

他の運動にも使えるので、体のことが気になるのであれば一つは持っておいた方が良いです。

災害時のマットにも使えるように、私はちょっと厚めのヨガマットを購入しました。

厚いマットなら冷たいコンクリートの上でも寝転がれますからね。

コチラ↓

※Amazonならギフト券をチャージするだけで最大2.5%のポイントが貰えます!
お買い物前にチャージでお得!

30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト- の特徴は?


まず「30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト-」の特徴を見ていきましょう

腹筋に特化したトレーニング内容


トレーニングの内容が腹筋に特化しています。

ハッキリ言います。

筋肉痛になるのは、ほぼ腹筋のみで、腹筋に効果が有るのは間違いありません!

腕立て伏せのようなトレーニングも有りますが、補助的です。

なので、お腹を引き締めたり、シックスパックの腹筋を目指す人には効果的なんですね。


全身のトレーニングをお求めの方は、同じ開発元からリリースされているコチラをどうぞ。
30日で体重を減らす
30日で体重を減らす
開発元:ABISHKKING LIMITED.
無料
posted withアプリーチ



腹筋を鍛える30日プランが3種類


当初、30日の1つのプランだけかと思っていたのですが、コースが3つありました。

よく考えてみれば当たり前です。

たった30日でポヨポヨお腹から腹筋をシックスパックにしようなんて無謀ですもんね(笑)

コースで内容ですが、

1、お腹の脂肪を落とすコース
(お腹を引き締める為のエクササイズ)

2、少しハードなコース
(お腹に腹筋を付ける為のエクササイズ)

3、シックスパックを作るプロ級のコース
(お腹に腹筋を付けてシックスパックにする為のエクササイズ)

と、お腹の腹筋具合によって、効果的なコースを選べるようになっています。
シックスパック 腹筋 コース

初級、中級、上級とランク分けされているので、取り組みやすいですね。


私は知らなかったので、一番最初のお腹の脂肪を落として引き締めるコースから始めています。

知っていたら・・・

シックスパックの・・・

いやいや、やっぱり脂肪を落として引き締めるコースからやってますね(笑)


リマインダーとグラフでデータ管理


実はこれが一番良かったんです!

リマインダーで時間を設定しておけば、その時刻になるとトレーニングだよ!って知らせてくれるんです。

カレンダーなんかを使えば良いかも知れませんが、一つのアプリで連動できるので、面倒くさくないんですね。
シックスパック 腹筋 リマインダー

あと、グラフで体重やトレーニングでの消費カロリーなんかも出してくれますので、運動したという実感がずっと残ります。

筋トレやダイエットって、効果が見えにくいんですよね。

なので実感を感じられる仕組みがモチベーションを継続できるんです。

「継続する仕組み」が有るので、一番の問題点になる「続ける」ということが出来るんですね。

このリマインダーとグラフとTwitterのおかげで、私は継続できました!

継続できる仕組みが有るのは、続ける為に本当に大きいですよ!


トレーニングの内容が日々変化する


同じトレーニングを繰り返す訳ではありません。

少しづつ内容や運動量が増えていくのです。

こんな感じです。

1日目



30日目



4日ごとに休憩日も設けられているので、筋肉の休息も考えられたプランになっています。



いきなりハードなものから始めるのではなく、徐々に増やすことと適度な休憩で、効果的に腹筋を鍛えることができるんですね。


アニメーションと動画でトレーニング内容が分かりやすい


トレーニング時には、内容が機械音声とアニメで流れて来ます。

これだけでも大体どう体を動かすのかわかるのですが、中には「ん?」っとなるトレーニングも有ります。


足の上げ方、どこで止めるか、とかそのトレーニングのポイントが分からない時があるんです。

そんな時は画面の右上に動画のボタンがあるので、そこを押すと説明動画が流れます。

間違ったトレーニングの仕方をしないようになりますので、適切な効果が期待できますね。
シックスパック 腹筋 動画


ちなみに、私がこの機能を知ったのはつい先日です(笑)

ちょっと間違ってやっていたトレーニングも有ったので、最初は動画で確認してからの方が良いですよ^^;


30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト-30日試した結果は?


30日の結果です。
※正確にはハードコースの2日分が加算されています。
シックスパック 腹筋 30日成果1シックスパック 腹筋 30日成果1

実は、体重は1Kgほど増えているのです。

しかし…

ココからは閲覧注意です。

まずはポヨポヨのお腹を見ていただきましょう。
シックスパック 腹筋 ポヨポヨ
体が小さい方なので、そんなにポヨポヨお腹には写っていませんが、実物はもっとポヨポヨしています。

写真写りが良いんですね。

で、30日の結果がこれです。
シックスパック 腹筋 30日

かなりお腹が引き締まっているのがお判りでしょう。

おそらく増えている体重は腹筋になっているという事かと。

シックスパックまでは全然ですが、脂肪は確実に落ちていますからね。


実際にトレーニングの内容がきつくなっているにも関わらず出来ています。

さらに、現在はハードコースを始めていますが、楽勝なんです。

という事はそれだけ腹筋が付いている、効果が有ったという事なんですね。


ちなみに、4~5日毎に写真を撮っていましたので、繋げました。

変化が分かりやすいと思います。
お腹

継続は力なりですね!


30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト-まとめ



必要な道具


スマホアプリとヨガマット!


アプリの特徴


・シックスパックを目指す為の腹筋に特化したトレーニング内容で、効果的に腹筋を鍛える。

・レベルに応じた3種類、30日継続プランが用意されている。

・リマインダーとグラフのデータ管理で、継続する仕組みが出来ている。

・トレーニングの内容が日々変化し、筋肉の休憩日も設けられていて、効果的なトレーニングができる。

・アニメーションと動画で分かりやすい、間違ったトレーニングをしない。


30日継続の結果


・体重は増えているがお腹は引き締まった!

・継続は力なり!腹筋が付いた!



今回の記事は私自身の体を張ったレポートです(笑)

毎日の継続で引き締まったお腹を見ていただき、その効果のほどを感じていただけたかと思います。


お腹が気になるソコのあなた!

さあ、今すぐにヨガマットとアプリで、そのポヨポヨのお腹を引き締めましょう!


※Amazonならギフト券をチャージするだけで最大2.5%のポイントが貰えます!
お買い物前にチャージでお得!

30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト
30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト
開発元:ABISHKKING LIMITED.
posted withアプリーチ




それでも楽してお腹を引き締めたいあなたに…


とはいえ、継続する為の時間をとるのが難しいんですよね。

正直、しんどいのは間違いないですし…


そんなあなたにはコチラをお勧め!

着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】


こちらは加圧シャツといって、着るだけで筋トレが出来るというシャツなんです!


「スパンデックス繊維」という伸縮性の強い素材で、上半身を締め付けます。

なので、着る&日常生活の動作だけで全身に負荷をかけられるという訳ですね。

巨人の星の大リーグ養成ギブスみたいなものですね(笑)


最近テレビでよく見かける、芸能人のヒ〇ミもプロデュースしているほど注目度が高くなっているのが加圧シャツなんです!

しかも、ヒ〇ミプロデュースの加圧シャツのスパンデックス繊維は10%で、こちらのシックスチェンジは18%!

それだけ加圧力が高いということ、すなわち、筋肉に掛かる圧力が大きいということなんですね!


そしてなんと言っても、着るだけってのがスゴイ!

仕事中やプライベートな時間を効果的にトレーニングの時間にできるんですからね!

そして嬉しいことに、ベージュのシャツもラインナップされています。

黒のシャツのように目立たないので、学生シャツや仕事のシャツの下にも着ていけるんです!

普通に着替えのローテーションに入れたら、勝手に継続できますよ!

こんな商品は他に無いですよね!


お腹を引き締めたいけど、運動はヤダ!という方!

是非シックスチェンジをおすすめします!


着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】

運動したくない人の為の加圧シャツ「シックスチェンジ」の購入はコチラ!
            

さらに30日経過!~10/2追記~


合計で60日継続しました!

この一か月は腹筋の基礎を作った感じでしたでしたね。

腹筋を鍛えてシックスパックにしたい!という方は続編の記事をどうぞ!

腹筋をシックスパックにするアプリしてみた!60日の成果報告

この記事では30日の効果は?!30日でシックスパック 腹筋ワークアウトをやってみた!からさらに30日継続し、腹筋を鍛えた結果をご紹介。腹筋をシックスパックにするアプリの中級の成果を知りたい方、自宅でお金を掛けずに腹筋を付けたい方におすすめの記事です。...



本日はここまで!

では!
関連記事



タグリスト: 体づくり 商品紹介

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、よろしくお願いします!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

            
                                  

コメント