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覇者の塔の攻略パーティー晒してみた(31~35階)

2018/ 05/ 13
                 

備忘録の為に覇者の塔の31~35階

31~35階

31階
・イシュタル(進化)
・アイリス(進化)
・ノブナガX(獣神化)
・フレ枠(GB、魔法陣 シンジ、ノストラ進化が理想)


31階については打ち方の記事をアップしています。



フレンド枠シンジ
フレンドがあまり無いのでGBの強キャラで。
セオリー通りハマってカンカン。
イシュタルの早いSSと魔法陣ブーストが何気に良い。
イシュタルのSSは温存しなくてもOK。
ボス最終ステージでノブナガのSSだけは打てるように。

32階
・エメラルド(進化)
・エスカトロジー(神化)
・タンポポ(獣神化)
・フレ枠(木GB アポロX、クーフーリン)


フレ枠はアポロX。
全員DW無しなのでブロックをうまく使う。
タンポポはゲージミスで地雷即死なので注意。
DWの展開する面を見ながら雑魚を倒す。
エメラルドはボスに強烈で最終もキラーの乗ったエスカトロジーSSでワンパン。

33階
・火ドラえもん(進化)
・シンデレラ(獣神化)
・アレキサンドライト(進化)
・フレ枠(火DW貫通 アザゼルがベスト)


フレ枠はアザゼル。
あまり出ていないのでDW貫通の水以外の強キャラで。
第一ステージは3手目で抜ける。
第二ステージは真ん中の貫通制限処理後、ひよこにならないようにする。
右に寄っていれば薄い縦カンで突破できる。
第三ステージはアレキサンドライトでワンパンできるが、一二ステージでグダっていればアザゼルのSSで突破できる。
第四ステージでヒヨコの解除は隅をうまく使って解除、最悪貫通制限を倒しても解除する。
魔法陣を踏んでから貫通制限に当たるようにすれば、解除して出てこれる。
あとはボス2戦目、ハートが出ていれば貫通制限を倒す。ドラえもんのSSで抜けても良い。
全体的にひよこにならないようにする、または復帰できるように。

34階
・アラジン(獣神化)
・エクリプス(獣神化)
・ゴン(獣神化)
・フレ枠(DW+ワープ キスキルリラがベスト)


フレ枠はキスキルリラ。
無ければDW+ワープの反射でOK。
基本全てのステージは魔導士優先。
大黒天とワープビットンや壁の間に挟まれることが多い。
魔導士さえ倒せば難しくはない。

35階
・アポロX(獣神化)
・天国ウリエル(獣神化)
・アポロX(獣神化)
・フレ枠(天国ウリエル)


フレ枠は常時出ている可能性のある天ウリで。
とにかく魔導士を倒すことが先決。
ホーミング吸収の攻撃力も高いので早く処理したいが、まず魔導士。
ボス1戦目、下に反射キャラを配置できていると楽になる。
かならずボスは一番最後に倒すこと!
2戦目以降も早く雑魚処理をし、魔導士を出すこと。
最終のボスはSSが皆溜まっていればごり押しでも行ける。


今回はここまで。
次回はラスト、36階~40階まで。

では!

20~25階まではコチラ
http://ungattoblog.jp/blog-entry-28.html

26~30階まではコチラ
http://ungattoblog.jp/blog-entry-29.html


36~40階まではコチラ
http://ungattoblog.jp/blog-entry-32.html
            

コチラもどうぞ!
ゲーム大好きな管理人がビジネス系ブログも書いています。
”楽しくなければ仕事じゃない!
ゲームの考えを入れるだけで仕事は楽しくなる”
げったま通信~ビジネス館~



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