FC2ブログ

※以下記事内に商品プロモーションを含む場合があります※


        

ご挨拶と自己紹介

2018/ 04/ 08
                 

ご挨拶


当ブログへようこそお越しくださいました。

管理人のげったまさんと申します。

ゲーム好きなので、主にゲームの内容を主体に記事にしていきます。

現在は主にスマホのゲームが主体です。
(特にモンストとか)

あまり上手くはない為、攻略ではないですが、同じくらいの目線での記事なので参考にしていただければと思います。

他にもモノづくりやイラスト、日々の日記などお役立ちの情報も掲載していきますので、ぜひご覧くださいませ。


自己紹介


げったまさん プロフ画像

・HN
げったまさん

・趣味
魚釣り、ゲーム、猫、ダーツ

・好きなゲーム
モンスト、白猫、パズドラ(超下手)、黒猫のウィズ、モンハン

・好きなミュージシャン
MR.BIG、エアロスミス、ザックワイルド、オジーオズボーン、沢田知可子

でもカラオケでは、

米津玄師、backnumber、ミスチル、B'z、BOOWY、堀内孝雄

と年代もジャンルもバラバラです。

・世の中で一番好きな人物
奥さん♪

・どんな人?
基本は真面目で、変なところで頑固。

でも、なるべく面白くしようと努力する。

でも、人付き合いが苦手な方なので、常に疲れている。


飲み会でもポツーん…となりやすく、輪の中に入っていけない。

人畜無害なので、嫌われてはいないと思うけど…

という、ちょっとかわいそうなおじさんです。







以上です。

詳細な性格はブログを読んでいただければ、隠すのが下手なので随所で現れます。



どうぞよろしくお願いします。
            

コチラもどうぞ!
ゲーム大好きな管理人がビジネス系ブログも書いています。
”楽しくなければ仕事じゃない!
ゲームの考えを入れるだけで仕事は楽しくなる”
げったま通信~ビジネス館~


関連記事


タグリスト: プロフィール

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、よろしくお願いします!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

            
                                  

コメント